てぃーだブログ › 地域発見系学生団体ディスカバリー › メンバー紹介 › ヤッホーしょうごです!(あのさん風)笑

ヤッホーしょうごです!(あのさん風)笑

2013年06月27日

自己紹介リレー9番目!
農学部・あねっち一年次の宮城翔吾です!
あねっちの皆からは、しょうごちゃんとかしょーこーとかミジンコとかいろいろな名前で呼ばれています(笑) 
皆さんも適当に呼んでください。

琉球大学には、沖縄の農業に支えていける人材になりたくて来ました(^^♪

ディスカバリーに入ったきっかけは、ゴールデンウイークに行った久高島で島の人達と関わりを持つことに魅力を感じたのがきっかけです!
あと、サークル合同説明会の阿野さんの実に素晴らしい、演説を見て入りたいと思いましたw
自然が好きなので、自然にも触れながらいろいろ経験していきたいです!

好きなことは、
体を動かすこと、眠ること、海にいるシャコガイを叩き割って生で食べることです!
サークルは、ディスカバリーの他にもフットサルサークルに入っています♪

最近の悩みは、家にしーべーがたくさんいることです!
誰か助けてください、w

そんなことは置いといて、これからディスカバリーでは普段の大学生活では学ぶことのできないことをたくさん学び
将来の自分の力になればいいなとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん!こんな自分ですがこれからよろしくお願いします僕ボクサーヤッホーしょうごです!(あのさん風)笑ヤッホーしょうごです!(あのさん風)笑


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
こんにちわ☆
こんにちわ☆(2013-06-13 23:38)

5人目です☆彡
5人目です☆彡(2013-06-12 23:31)


Posted by ディスカバリー at 22:57│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。