てぃーだブログ › 地域発見系学生団体ディスカバリー › 週末農業の会 › 野原さんのお手伝いだよ\(^o^)/

野原さんのお手伝いだよ\(^o^)/

2014年06月30日

はいさーい
あのちゃんです^ ^


今週末も
週末農業してきましたー


今週は名護東海岸の
野原さんのお手伝いしました(^^)

今沖縄では
きゅうり、ゴーヤーの
収穫時期が終わり、
次の作物を植えるために
ビニールハウスの中を
お片づけしました♪



この日はとても暑く
ビニールハウスの中は
蒸し蒸ししていて
汗が滝のようでした(;´Д`A


野原さんご夫妻に
色んな農業の話をお聞きして
たくさん勉強になりました^ ^


受け入れていただき
本当にありがとうございました。


次回は7/12土曜日に
行きますよー\(^o^)/
興味ある方はお声がけ下さい
よろしくお願いします!



おわり♪



同じカテゴリー(週末農業の会)の記事

Posted by ディスカバリー at 17:31│Comments(1)週末農業の会
◆ この記事へのコメント
初の週末農業楽しかった!めっちゃいい汗かいたし、
何より休憩のときのお茶が美味いこと美味いこと。
また参加するさねー、ありがとう(^.^)
Posted by よしき at 2014年06月30日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。