てぃーだブログ › 地域発見系学生団体ディスカバリー › メンバー紹介 › 自己紹介リレー 四人目!

自己紹介リレー 四人目!

2013年06月10日


こんにちは^^

自己紹介リレー四人目は こまき こと
小橋川 蒔(こばしがわ まき)です

琉大農学部 亜熱帯地域農学科に所属しております
よろしくお願いしますー(^^♪


ディスカバリーには今年の春休みのインターンシップ中に
宿泊先で出会いました!
ちょうど名護市嘉陽での散策路プロジェクトの真っ最中で
忙しそうに、けれど すごく楽しそうに活動しているのを見て
そして 活動している皆さんの思いをたくさん聞いて、
私も仲間に入りたいなーと思い、参加を決意しました!


すきなことは、バドミントンと ポルノグラフィティと のんびりすること!
最近 ハマってることは、カフェ巡りです\(^o^)/

老後はいろんな人が ゆんたくできるカフェをつくりたいです


これからディスカバリーでは 学生のうちにしか
できないような体験をしていけたらなーと思っております
その中で自分がわくわくすることを見つけられたら うれしいです^^

これからもよろしくお願いします!


では、次の自己紹介リレーは みもり お願いしますー!

自己紹介リレー 四人目!

自己紹介リレー 四人目!
↑新歓(笑)ハイキングのゲーム中です♪





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
こんにちわ☆
こんにちわ☆(2013-06-13 23:38)

5人目です☆彡
5人目です☆彡(2013-06-12 23:31)


Posted by ディスカバリー at 20:16│Comments(1)メンバー紹介
◆ この記事へのコメント
まき♡愛してる♡
Posted by あやか at 2013年06月10日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。