KAYO RICE☆~草刈り編

2013年09月04日

こんにちは!
ディスカバリーのこまきです^^


ちょっと遅くなってしまいましたが、
今月の2,3日に行われた草刈りワークキャンプの様子を報告しますー\(^o^)/


この日は、16時頃からの作業だったので、
日差しは弱いし、風はあるしで、めっちゃ作業しやすかったです(^^♪


KAYO RICE☆~草刈り編
嘉陽の区長さんから草刈り機を借りて、いざ出陣!



KAYO RICE☆~草刈り編
ひーでーがカマ一本で頑張ってくれています。意外と進みます。



KAYO RICE☆~草刈り編
しかし、断然、草刈り機の方が早いです。さすがです。



KAYO RICE☆~草刈り編
4人で一時間半作業してこんな感じ。

これは、人数増やして草刈り機増やしたら、すぐ終わる予感(^○^)!!





というわけで、皆様。

9月14日(土)、15日(日) にもう一度草刈りやります^^
このときは、10月に予定されている草刈りワークキャンプの
ミーティング等々を兼ねて行います。こちらも気軽にご参加ください!


そして、10月の開墾ワークキャンプ。
題して
KAYO RICE☆~草刈り編

こちらは、草刈りもしながら、海で遊んだり、学校や学部を越えて交流会したりと、
名護市嘉陽という農村を、なにかと楽しみながら、キャンプをする予定です!

そして、この日で草刈り作業は終了する予定です。

皆様の参加をお待ちしております\(^o^)/
近々詳細をお伝えさせていただきますので、
もうしばしお待ちを(●^o^●)

では、この辺で、報告終わります
ディスカバリーより、こまきがお届けいたしましたー^^





同じカテゴリー(嘉陽田んぼプロジェクト)の記事
精米してきましたー
精米してきましたー(2014-07-26 23:44)

ついに明日!
ついに明日!(2014-06-21 18:12)


Posted by ディスカバリー at 23:25│Comments(0)嘉陽田んぼプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。