KAYO RICE☆~下見編

2013年08月31日



こんにちは!
Discoveryの松本です!


大学生は夏休みの半ばほどになりましたね!



最近は台風が過ぎ去ってから、
朝夕は涼しい風が吹いてきてそろそろ秋の気配が…^^*





さて、今回は、先日動き始めました
「嘉陽田んぼプロジェクト」の舞台となる遊休地の下見に行ってきました。
嘉陽集落の裏手かかるウッカー橋を渡り約100mほど行った先の
右手の土地です。ちょうど、平野の向こう側にはウエグスクが見えます!





KAYO RICE☆~下見編







けっこう、草がこまきの背丈の2倍3mくらい?
のものがあったりと、除草作業は手ごたえがありそうでしたハート

KAYO RICE☆~下見編








9月3日に、この強者(3m級の雑草)たちとの
バトルという名の除草作業を開始します!


草刈りが大好きな方、開墾に興味がある方がいましたら、ぜひ一緒にやりませんか?
参加希望のかたは、FBページまたはDiscovery関係者にご連絡ください☆




KAYO RICE☆~下見編

この景色に黄金の風が吹くときがくることが楽しみです^^*


KA-YO RICE☆


開墾したくてうずうずするぜい\(^o^)/


以上、松本がお伝えしましたふたば









同じカテゴリー(嘉陽田んぼプロジェクト)の記事
精米してきましたー
精米してきましたー(2014-07-26 23:44)

ついに明日!
ついに明日!(2014-06-21 18:12)


Posted by ディスカバリー at 08:04│Comments(0)嘉陽田んぼプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。